はじめまして。マイルの母です

はじめまして。マイルの母です!

旅行が大好きなアラフィフ女子です^

初めて投稿します。
慣れないブログですが、大好きな旅情報をお届けしていきたいです♪

 

 

写真は、4月に泊まった滋賀県の琵琶湖マリオットホテル最上階12階の
朝食会場で撮影したものです。
ビュッフェスタイルの朝食でお腹いっぱいになったのに
別腹で、食後に頂いたフレンチトーストとフルーツとヨーグルトです♪
綺麗な琵琶湖の景色を眺めながらの朝食は、とっても美味しい〜
食べ過ぎ注意!(>▼<)

人生も後半戦!
これからは好きなこと、色々チャレンジして生きていきたい!!と思ってblogデビューしました。

 

変換ミスや、なんでこんなとこに写真?とか多いかもですが
優しく見守ってくださいね(>▼<)

こちらは、お部屋からみた夕焼けの琵琶湖(ウットリ)

まずはご挨拶の初投稿でした。

よろしくお願いします。

 

マイルの母

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました